キャンセル待ち 10月開催 のんびりゆるゆる~奇跡の沖縄ツアー~

2016-06-01

10月開催 のんびりゆるゆる~奇跡の沖縄ツアー~

「みゆちゃん、一緒に沖縄へ行こう!!」

先日、一本の電話が私の元に掛かってきました。

電話主は、品格ボディⓇのYUKARI先生。

沖縄出張中に、素晴らしいパワースポットとパワーホテルを見付け、

それを早く知らせたくて、私に電話してきたのでした。

「素敵なホテルを見付けたの。皆で楽しい時間を過ごしたい!!」

そのYUKARI先生の弾んだ声を聴いた時、即座に決意していました。

「そうだ!!沖縄へ行こう♪」

私のメルマガをお読みの方は、私と沖縄の絆が深いものであることはお分かりだと思います。

ご縁がドンドン広がり、沖縄へ行った人は、全員がもれなく運氣上昇しております。

その素敵なホテルの場所は、ここ、はまひが413HOTEL & CAFE

この場所を貸切にして限定10名様でツアーを組みます。

総部屋数6部屋、沖縄特有の建物。
009

全室海が目の前に見える素晴らしいロケーション。

贅沢なあなただけのプライベートビーチが展開しています。

001
浜比嘉2

2012年3月、23年間の会社員生活に別れを告げ、

翌4月に、私の師である普天間直弘さんに逢いに、沖縄へ一人で旅立ちました。

私のメルマガにもよく登場するF先生こと、普天間直弘先生。

10509736_1157095657648433_6198805023332529815_n

この方、ホントに不思議な人なんですよ。

私、この方に出逢ってから、人生方向転換して、彩どり師になったと言っても過言ではない。

というか、この時の旅で、ワタクシ、ルークスカイウォーカー・関みゆ紀は、

マスターヨーダ・普天間直弘に、「彩どり師」という名を授けられたのでした。

そのYUKARI先生が見付けたパワースポットの名は、浜比嘉島。

奇しくも、普天間師匠に連れていっていただいた場所だったのです。

あの時、こんな声が聴こえてきました。

「心配するな。大丈夫だよ。」

って内なる声(=天の声でもあるんだけどね)

それを、受け取った場所なんですよ。

今まで時間に追われて生きてきてさ、

自分を痛めつけて生きてきてさ、

自然なのか、天なのか。

その優しさに、泣けたよね。

007

また、あの場所に戻れるのか。

YUKARI先生と、とにかく、話し合いました。

この旅で、皆さんに何を提供したいのかを。

二人とも一致していたのは、とにかく自然という極上の空間で

「のんびり・ゆるゆる」 過ごすこと。

そして、五感を研ぎ澄ました先の、失われた自分の時間と、

「輝石」を取り戻すこと。

皆、お金と引き換えに、本来の「自分自身」というものを

ドンドン失っていっているように感じます。

自然の空間に身を置き、五感を研ぎ澄ますと、本来のあなたの「輝石」が輝きだし、

狂っていた自律神経が、自ずと「神経」=神の道に戻っていきます。

ワタクシは、いつもお客様に申し上げております。

「運氣を上げたかったら、自分の住んでいる場所から40キロ離れよ。」

008

見るまえに跳べ

天女の羽衣を着けて清水の舞台から飛び降りたら、

きっと、ふんわりか~るく、あなたを浪漫飛行させてくれるよ。

私からの提案です。

女性限定【のんびりゆるゆる~奇跡の沖縄ツアー~】

~満員御礼~
【日程】: 10月29日土曜日~10月31日月曜日 二泊三日(新月が絡んでいます)
【集合】: 10/29㈯13時那覇空港集合 行き帰り各自航空チケット手配
【宿泊】: はまひが413HOTEL&CAFE ~貸切です~
【料金】: 88,000縁
【定員】: 10名

申込フォームよりお申込くださいませ。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.