7/23㈯からだ占いⓇタッキー先生の「心臓の声、聞いてる?」開催

2016-06-04

からだには、こころの『こたえ』がある

からだ占い®のタッキー先生が贈る、
「からだの声、聞いてる?」シリーズを開催します。
第一回は、「心臓の声、聞いてる?」

図1
ハート

オフィス関みゆ紀のコーポレートマークである、
3つのハートは、「心と魂が結びつくと、美しい体が生まれる」ことを表現しています。

たおやかながらも、しっかりとした自分軸を作ることを目指すオフィス関みゆ紀では、自分の体を自分でケアすることにも重点を置いています。

タッキー先生の著書、 「からだの声、聞いてる?」 に綴ってある、からだからのメッセージ。
syuppan

今回のシリーズでは、毎回、各臓器を一つ取り上げ、丁寧にからだのメッセージを伝えていただきます。

毎日たくさんの血液を体中に送り続ける心臓。

その心臓の氣持ちを聞いたことがありますか?

昼夜一時も休むことなく動き続ける心臓、そして、「私」というものを包む、愛おしき器である「からだ」。

あなたが、その「からだ」からの愛に氣付いた時、思いも寄らなかった大いなる「何か」を得ることになるでしょう。

13285753_907328946043737_1677291567_n

タッキー先生公式ホームページ

滝村桂子タッキー先生☆滝村桂子
1957年生まれ、兵庫県出身。通称「タッキー先生」
ドラッグストア管理薬剤師として医薬品販売に携わっていた当時、現場第一線コンサルタント・商業界同友が選ぶ 全国「販売の達人150人」に選ばれたことがある。20年で約18万件の接客事例から 「同じからだの症状の人は同じ口ぐせがある」ということに気づく。
そこから、ココロとカラダの結びつきについて東洋医学、生理学、心理学を学ぶ。
そして、からだの症状は潜在意識を代弁してくれている、というところに行き着く。この「からだの症状」=「こころの症状」ということを皆がわかる形で伝えたいと 読み解いていく中で自分のからだをとても愛おしく感じるようになり、この感覚が「生きる」ための原動力になると研究を体系化。 天体(宇宙)のリズムから、からだのバイオリズム、資質を読み解き、 「からだ占い」を考案する。 現在、神戸を拠点に東京・北海道でも講座を展開。わずか5年の実績で、 講座開催回数300回を超え、受講者数も延べ5000名を超える。 薬剤師としての知識と経験を駆使して「からだの通訳者」として活動している。神戸女子薬科大学薬学部薬学科卒業 薬剤師
日本メンタルヘルス協会認定 公認心理カウンセラー
絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト

タッキー先生の「からだの声、聞いてる?」シリーズ vol.1「心臓の声、聞いてる?」

【日 時】2015年7月23日(土)[開演]13:00~16:00
【場 所】オフィス関みゆ紀
【料 金】12,000縁

*お支払いは事前振込みとなります。申し込み後詳細をお知らせします。

お申し込みは、[申込フォーム]よりお願いいたします。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.