2/4(土)kaiのエネルギーワーク~フラ&言の葉浴(瞑想)~

2017-01-05

2017年新しいエネルギーにチェンジする!
kai%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bc%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af

2017年2月4日。節分。
新しい年の幕開けです。

新しいエネルギーにチェンジするこの時に合わせて、
静岡から、この方をお呼びしました。

kaiさん、静岡在住のヒーラー、セラピスト、そして、フラの先生です。

新しい年のエネルギーを心身ともに味わっていただくために、
フラで体を緩めて、言の葉浴(瞑想)でエネルギーワークをしていただきます。

あなたの内側へ入っていった時、観える世界はどんな世界でしょうか。

この日に、一緒に新しい世界へ旅立ちましょう。

kaiのエネルギーワーク プログラム

1部 【hula】・・・動

ストレッチ: hulaで動かす筋肉を軽いストレッチで緩ませていきます。

オリジナルメソッド: 動く氣功ともいわれるhula、はだしで踊るhulaの基本ステップに呼吸と動きを加えて体の中の氣を循環させていきます。

ステップ: 基本ステップを音楽にあわせて踏んでいきましょう。

振りつけ: 初心者でも踊れる簡単な振りを、音楽に合わせて踊れるようにつけていきますよ。

効果: 呼吸と連動して体の動きを体感して、体の中に新しい氣を自ら循環させることによって、細胞が、体がよろこんで、心地よい・楽しい~~って感覚を体と心に呼び起こします。

この心地よい・楽しい~~って感覚は何をするにも大切ですね。

そう、あなたの心が楽しいって、芯から喜ぶ事が大切です。

2部  【言の葉浴(誘導瞑想)】・・静

瞑想と聞く、じっとして、黙って、動かないでと思いませんか?
言の葉浴は、オリジナルのメソッドです。

ハワイにある エネルギーワークとヒプノに似た誘導
日本語でわかりやすく皆さんが内観しながら元氣玉をもらってくるエネルギーワーク!!!

言の葉がその日集まった人たち合わせてたたみかけるように語ります。

横になって頂きながらhulaでプルプルと動かした「細胞」一つ一つに「元氣玉」と「言の葉」を「記憶させて」いきます。

効果: 自分自身の癒し 内観 イメージ力 フィール ・・・自己実現に必要な力をつけていきます。
重ねるごとにイメージ力はついていきます

」「」 このワークはオリジナルメソッドで自らの五感を動かして活性化していきます。

Pu’uwai オリジナルのワークを是非体験ください。

2/4(土) kaiのエネルギーワーク ~エネルギーワーク~ フラ&言の葉浴(瞑想)

【日 時】2017年2月4日(土)
【時 間】13:00~17:00
【場 所】オフィス関みゆ紀 お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】12,000縁
【定 員】限定10名

持ち物 動きやすい運動するときの服装(Gパン不可) ・レギンス・トレーニングパンツ等 ・ 上はTシャツ等 (着替えできるようにお持ちください。)
タオル・飲み物
瞑想時に上に掛ける物(大判タオル・ひざ掛け等)


☆お申し込み後、振込先をご連絡いたします。
☆恐れ入りますが、お支払いは申込後7日以内に銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
【キャンセル規定】
前々日まで:なし
前日    :50%
当日    :100%

お問合せはoffice-miyuki@heartbeat-color.comへ、お氣軽にお寄せくださいませ。
また、正式のお申し込みは【お問合せフォーム】より、お願い申し上げます。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.