4/2(日)私の☆の活かし方 天職と使命編

2017-03-15

自分の「輝石」を確認する講座
私の星の活かし方天職と使命編川崎

自分は何のために生まれてきたのか。

そんな風に考えてみたことはあるでしょうか。

生年月日は、あなたがこの世に生まれてきた人生のブループリント(青図)が、
そして、色の中には、あなたの潜在意識からのメッセージが隠されています。

その中には、あなたの使命や課題、そして才能が刻み込まれています。

「私の☆の活かし方」
「私の☆の活かし方 運命と色・ファッション編」
と続いてきましたが、
2017年度のテーマは、「天職と使命編」です。

あれ?私、何か忘れてることある。

あれ?何を忘れてるんだろう?

なぜだかわからないけれども、そう思えてならないあなたへこの講座を贈ります。

「氣付き」の時が来ているのです。

自分という人間の価値を、
今一度確認してみましょう。

あなたの生年月日に隠された「輝石」を、
導き出した「彩どり星体風水」を元に、
人生の彩どり師、関みゆ紀が、
お伝えいたします。

自分の人生を色付けし彩採る(いろどる)のは、自分次第です。

自分から出ているの彩は、今何なのかを探り、あなたの「今・ここ」からの未来を見つめていただきます。

4/2(日) 私の☆の活かし方 天職と使命編

【日 時】2017年4月2日(日)
【時 間】13:00~17:00
【場 所】オフィス関みゆ紀 お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】15,000縁
【定 員】限定4名


☆お申し込み後、振込先をご連絡いたします。
☆恐れ入りますが、お支払いは申込後7日以内に銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
【キャンセル規定】
前々日まで:なし
前日    :50%
当日    :100%

お問合せはoffice-miyuki@heartbeat-color.comへ、お氣軽にお寄せくださいませ。
また、正式のお申し込みは【お問合せフォーム】より、生年月日をご記入の上、お願い申し上げます。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.