5/26(金)女性の為の自分の軸を作る寺子屋「丸の内の穴」vol.1 講師:関みゆ紀

2017-04-28

女性の為の「自分の軸」を創る寺子屋
「丸の内の穴」開きます。
丸の内の穴4

皇居という地は、とても好い「氣」が流れています。

そのお膝元である丸の内という地で、女性の為「自分の軸」を創る学びの「寺子屋」を開きます。

「スクール」ではなく「寺子屋」です。

その穴が、ブラックホールなのか、ホワイトホールなのか、それは分かりません。

でも、その穴は、「自分軸」を差す為の穴になります。

そして、「風穴」でもあります。

自分は今、何の軸で生きているのか、問い掛ける場でもあります。

登壇していただく講師は、素晴らしい方々です。

それぞれが、陰と陽の人生を経験し、自分の軸を活かして活躍されている方々です。

図7

毎回、彩どり師・関みゆ紀が、「色の軸」を用意しています。

講師の写真に囲んである「丸の内の穴の色」が、そのテーマでもあります。

そして、私がその講師に抱くイメージの色でもあります。

今、揺らいでいる方は、自分の軸を見失っているからかも知れません。

場所は、東京駅の目の前です。

東京以外の方も、新幹線で飛ばしてくれば、すぐですよ。

一泊して、皇居をのんびり巡って、パワーチャージしてお帰りください。

皇居のパワーある「氣」が、必ずやあなたを循環させてくれます。

丸の内の穴8

「丸の内の穴」にはまってみてください。

「丸の内の罠」にはまってみてください。

得も言われぬ何かがあなたを待っています。

5月26日金曜日18時からスタートします。

初回は、「丸の内の穴」の色はピンクです。

ピンクで女性の軸を創ります。

彩どり星体風水から考える「自分の軸」のお話をさせていただきます。

丸の内の穴よろず彩かたり2

丸の内の穴vol.1 よろず彩かたり 桃色の巻 ピンクで女性の軸を創る 講師:関みゆ紀

【日 時】2017年5月26日(金)プレミアムフライデー
【時 間】18:00~20:00
【場 所】JR東京駅 地下鉄大手町 二重橋 徒歩数分 
     オフィス関みゆ紀 お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】15,000縁
【定 員】限定6名 ~残席2名~


☆お申し込み後、場所、振込先をご連絡いたします。
☆振込期日までに、銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
☆キャンセルの場合は、全額または、5/19~(金)に該当する方は、振込手数料を引いた金額にてご返金いたします。

【キャンセル規定】
前々日まで:なし
5/19(金)~:50%
当日:100%

お申し込みは【お問合せフォーム】より、お願いいたします。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.