5/21(日)たかしまりょう with YUKARIとかたりましょう@神戸

2017-04-27

正観塾師範代・かたりすと 高島亮 と 
指の足まわし協会・品格ボディ YUKARI が 
ついにコラボイベントします!

満員御礼 ありがとうございます

かたりましょうwithゆかり
株式会社ぷれし~ど社長、高島亮さん。
(Pleasure=喜び)+(Seed=種まき)=PleaSeedで、
「ぷれし~ど」という、人生を豊かにする講演会や講座、
人生を快適にする書籍やグッズを通して、「喜びの種まき」をする会社を経営しています。

%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86
                  高島亮さんの著書

小林正観さんという方をご存知でしょうか。
数年前にお亡くなりになり、たくさんの書籍を残されておりますが、
モノの見方、捉え方の達人だった方です。
今でもたくさんのファンがいらっしゃり、その存在をいつまでも惜しまれている方です。

その小林正観さんが、唯一、正観塾の師範代として指名したのが、高島亮さんという人物です。

私は、この方ほど、人を緊張させず、上下関係付けず、無重力の状態にさせてくれる方を知りません。
お付き合いも10年ほどとなりますが、一度も愚痴や悪口、怒っているのをみたこともありません。

さらに、何よりも特筆すべき才能があります。

人と人を結び付ける御縁の達人であり、人の才能を見抜く才能です。

「みゆ紀さんの笑い声って、一瞬にして場のエネルギーを上げる力を持ってるんだよね。
うん、それ、絶対に生かした方がいいよ。
とにかく、講座でも何でも、笑って場のエネルギーを上げること。
それをやったら、絶対にうまくいくよ。」

その言葉を信じて、2012年に会社を辞め、彩どり師としての今に至ります。

そして、品格ボディアドバイザー・足の指まわし協会のYUKARI先生。
この方も、人を後押しする、人の才能を見抜く力があります。

私はYOU TOBEに「関みゆ紀の彩どり☆マジック」という番組を配信していたのですが、それが出た時、いち早くこう言ってくれたのがYUKARI先生でした。

「みゆちゃん、普段普通なのにさ、カメラでしゃべってる時と全然違うんだよ。
 これはね、天性のものだよ。自然にやってるのに、普段と違う。これは、才能。
 凄いよ。凄すぎるよ。だから、生かさないとね。」

配信された途端に、誰よりもいち早く私に連絡をくれて、声を掛けてくれたのがYUKARI先生でした。

その後、それを後押しする為に、YUKARI先生が神戸へ講師として呼んでくださったことがきっかけで、色んな場所へ行くようになりました。

品格ボディDVD4
                  YUKARI先生のDVD

この「かたりましょう」という会は、
高島亮さんとYUKARI先生に、
「あなたの才能を見抜いてもらう会」でもあります。

この二人のお蔭で、彩どり師・関みゆ紀の今はあるのです。

さて、二人に共通することは、「人の才能を見抜く力」と、後、もう一つあります。

さあ、それは何でしょうか。

この会に参加される方は、

きっと必要としているものです。

きっと足りないものです。

その答えは、この会の3時間後に待っています。

5/21(日)たかしまりょう with YUKARI と かたりましょう

【日 時】2017年5月21(日) 18:30~21:30
【場 所】新在家駅(阪神電車・徒歩一分) お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】15,000縁
【定 員】限定5名 ~ 満員御礼でございます ~


☆お申し込み後、振込先をご連絡いたします。
☆お支払いは期日までに、銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
☆前日までのキャンセルは、キャンセル料と振込料を差引き返金いたします。

【キャンセル規定】
前々日まで:なし
前日    :50%
当日    :100%

お申し込みは【お問合せフォーム】より、お願い申し上げます。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.