6/30(金)女性の為の自分の軸を作る寺子屋「丸の内の穴」vol.2 講師:三上直美&関みゆ紀

2017-06-01

女性の為の「自分の軸」を創る寺子屋
「丸の内の穴」開きます。
丸の内の穴4

皇居という地は、とても好い「氣」が流れています。

そのお膝元である丸の内という地で、女性の為「自分の軸」を創る学びの「寺子屋」を開きます。

「スクール」ではなく「寺子屋」です。

その穴が、ブラックホールなのか、ホワイトホールなのか、それは分かりません。

でも、その穴は、「自分軸」を差す為の穴になります。

そして、「風穴」でもあります。

自分は今、何の軸で生きているのか、問い掛ける場でもあります。

登壇していただく講師は、素晴らしい方々です。

それぞれが、陰と陽の人生を経験し、自分の軸を活かして活躍されている方々です。

図7

毎回、彩どり師・関みゆ紀が、「色の軸」を用意しています。

講師の写真に囲んである「丸の内の穴の色」が、そのテーマでもあります。

そして、私がその講師に抱くイメージの色でもあります。

今、揺らいでいる方は、自分の軸を見失っているからかも知れません。

場所は、東京駅の目の前です。

東京以外の方も、新幹線で飛ばしてくれば、すぐですよ。

一泊して、皇居をのんびり巡って、パワーチャージしてお帰りください。

皇居のパワーある「氣」が、必ずやあなたを循環させてくれます。

丸の内の穴8

「丸の内の穴」にはまってみてください。

「丸の内の罠」にはまってみてください。

得も言われぬ何かがあなたを待っています。

第二回目は6月30日金曜日18時からスタートします。

今回の「丸の内の穴」のテーマカラーは、黄色です。

【丸の内の穴=幸せの穴に入ると神の御手に触れる】

丸の内10
写真は、6月30日に講師を務めていただく、三上直美さん。
Hearty’s,Inc. 代表

Heart WakuWaku Creations

NIKEで、日本全国30店舗を統括、経理と人事と商品以外なら何でもやっていた、凄腕ディレクターでした。

そこで培われた「エンターテインメント」を大切にするマインドが、彼女が行っているSuch A Nice Dayというワークショップです。

マイナスのことに目を向けることよりも、今日あったプラスの何かを探してみよう!

Such A Nice Day = さっちあないすでー = 幸穴入主手

「幸せの穴に入ると神の御手に触れる」

4枚の氣になる写真を使って、面白いワークショップをします。

まずは、あなたが撮った写真を4枚プリントしてきてください。

(Lサイズ標準 89mm × 127mm)

その4枚の写真からあなたの軸と未来を探ります。

2012年に、丸の内で出会った三上直美と関みゆ紀の5年温めてきた企画です。

楽しいことも、自分軸の一つにしましょう。

6月30日18時のプラミアムフライデーに開く新しい穴に、神の御手に触れる鍵(Key)を差し込みましょう。

丸の内の穴vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」PHOTO WORK SHOP 講師:三上直美 & 関みゆ紀

【日 時】2017年6月30日(金)プレミアムフライデー
【時 間】18:00~20:00
【場 所】JR東京駅 地下鉄大手町 二重橋 徒歩数分 お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】15,000縁
【定 員】限定6名


☆お申し込み後、場所、振込先をご連絡いたします。
☆振込期日までに、銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
☆キャンセルの場合は、全額または、6/23~(金)に該当する方は、振込手数料を引いた金額にてご返金いたします。

【キャンセル規定】
前々日まで:なし
6/23(金)~:50%
当日:100%

お申し込みは【お問合せフォーム】より、お願いいたします。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.