8/25(金)「丸の内の穴」vol.4 講師:高島亮編

2017-08-02

女性の為の「自分の軸」を創る寺子屋
「丸の内の穴」開きます。
丸の内の穴 イベント 8月25日

皇居という地は、とても好い「氣」が流れています。

そのお膝元である丸の内という地で、女性の為「自分の軸」を創る学びの「寺子屋」を開きます。

「スクール」ではなく「寺子屋」です。

その穴が、ブラックホールなのか、ホワイトホールなのか、それは分かりません。

でも、その穴は、「自分軸」を差す為の穴になります。

そして、「風穴」でもあります。

自分は今、何の軸で生きているのか、問い掛ける場でもあります。

登壇していただく講師は、素晴らしい方々です。

それぞれが、陰と陽の人生を経験し、自分の軸を活かして活躍されている方々です。

図7

毎回、彩どり師・関みゆ紀が、「色の軸」を用意しています。

講師の写真に囲んである「丸の内の穴の色」が、そのテーマでもあります。

そして、私がその講師に抱くイメージの色でもあります。

今、揺らいでいる方は、自分の軸を見失っているからかも知れません。

丸の内の穴8

「丸の内の穴」にはまってみてください。

「丸の内の罠」にはまってみてください。

得も言われぬ何かがあなたを待っています。

第四回目は8月25日金曜日19時からスタートします。

今回の「丸の内の穴」のテーマカラーは、緑です。

なぜ緑なのかはラストにお伝えしたいと思っています。

【丸の内の穴 高島亮編】

%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86

写真は、8月の講師である高島亮さんの御著書です。

小林正観さんが唯一指名した、正観塾師範代でもあり、

心豊かになるイベントを主催する会社、(株)ぷれし~どの社長さんでもあります。

人生快適指向サイト ぷれし~ど

高島亮さんは、東京大学出身、いわゆるエリートという道を歩んでいた方でした。

有名企業から、精神世界の本の出版社へ転職、

その後、紆余曲折を経て(株)ぷれし~どを設立します。

(株)ぷれし~どのコンセプトは「競わない・争わない・比べない」です。

人よりも上に抜きん出なければならない、

高い評価を受けてこそ人生には価値があるといった価値観から、

「フローライフ」という生き方にスライドしています。

流れがいい生き方。

高島亮さんは、明るくて無重力な方です。

LIGHT=軽い=明るい  人ですね。

人に上下関係を付けない、妙な垣根が無い、

フローライフを生きているからこそ醸し出しているその感覚を、

ぜひ、ご自分で感じていただきたいと思っています。

高島亮さんは、人の話と才能を引き出す天才です。

この2時間の中で、何が起こるかは正直言ってわかりません。

なぜならば、「流れがいい生き方」=「おまかせで今を生きること」は、

テーマや結果を導き出すことに執着すると、楽しめないからというのと、

本当に申し訳ないのですが、「高島亮という人物に触れたらわかるよ」それしか申し上げられないのです。

無駄だと思うことはやりたくない、

何かやったら必ず結果を出したい、出さなければならないと思っている真面目な人には、

特に逢っていただきたいなぁと思う方です。

勿論、「フローライフ」=「おまかせで今を生きる」が何かを知りたいあなたもお越しください。

流されて、身を委ねて、天にお手上げの2時間をお楽しみください。

高島亮

丸の内の穴vol.4 高島亮編

【日 時】2017年8月25日(金)プレミアムフライデー
【時 間】19:00~21:00
【場 所】JR東京駅 徒歩数分 お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】15,000縁
【定 員】限定6名


☆お申し込み後、場所、振込先をご連絡いたします。
☆振込期日までに、銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
☆キャンセルの場合は、振込手数料を引いた金額にてご返金いたします。

【キャンセル規定】
前日:50%
当日:100%

お申し込みは【お問合せフォーム】より、お願いいたします。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.