9/2(土)彩どり風水ジュエリーセラピー 12個の輝石で今を読み解く

2017-08-08

自分の今の「輝石」を確認する講座
図1

アクセサリーを付けていますか?

アクセサリー=装身具の始まりは、魔除けや祈りを表すもので、

人を護ったり、願いを叶えたりするものでした。

そのアクセサリーと女性性というのは、とても深い繋がりがあります。

全ての方が・・・という訳ではありませんが、アクセサリーが苦手ですという方の中には、

自分の中の女性性を否定している方が多かったりします。

アクセサリーって、「自己受容」の重要な要素でもあるのです。

あなたが選んだ色は、今のあなたを表しています。

もの言わぬ色が伝える、あなたの今・現在を、

「彩どり星体風水」と「色の世界」のGPSを使って、

どこのポジションにいるのか、また、今チャレンジする課題は何なのか、

何に向かって行こうとしているのか、12個の輝石から探ります。

そして、その色を使って、あなたの3ヶ月をプロテクトし、進みやすくするブレスレットを作成します。

彩どり風水ジュエリーセラピーを関みゆ紀が担当、

彩どり師メンバー紹介
深川由佳2
深川由佳12
山梨でcafe cocohi(アクセサリー作成・販売)を営みながら、彩どり師として活躍している深川由佳が、ブレスレット作成指導をいたします。

9/2(土) 彩どり風水ジュエリーセラピー

【日 時】2017年9月2日(土)
【時 間】13:00~16:00
【場 所】オフィス関みゆ紀 お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】8,000縁
【定 員】限定8名


☆お申し込み後、振込先をご連絡いたします。
☆恐れ入りますが、お支払いは申込後7日以内に銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
【キャンセル規定】
前々日まで:なし
前日    :50%
当日    :100%

お問合せはoffice-miyuki@heartbeat-color.comへ、お氣軽にお寄せくださいませ。
また、正式のお申し込みは【お問合せフォーム】より、生年月日をご記入の上、お願い申し上げます。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.