10/15(日)東京「人生好転塾0期」普通というブロックを外そう編 講師:小澤勝也

2017-09-03

普通はツライよ!!
おざりんの東京「人生好転塾0期」普通というブロックを外そう編 開催

東京人生好転塾0期

十人十色という言葉がありますね。

考え・好み・性質などが、人によってそれぞれに異なること。

という意味ですね。

普通の枠というものがあったとします。

AさんとBさんという人がいるとします。

Aさんの枠と、Bさんの枠は違いますね。

これが個性だからです。

普通の枠に当てはめてみます。

はみでますね。

このはみ出た部分を、悪と考えて、普通の枠にはまろうとすると、こんな感じになります。

うまーく収まってるように見えますが、AさんもBさんも小っちゃくなって、窮屈そうです。

このはみ出た部分を、個性と捉えて、どう活かしていくか、
または、どう認めていくかで、人生は変わっていきます。

はみ出した部分から、新しい何かが生まれていく可能性があるからです。

自分が悪だ、もしくは、ダメだと思っている部分は、
本当にそうなのか?

それは、誰が決めているのでしょうか。

誰がどう思うかは、その人の勝手。
それこそ十人十色で評価も違うのです。

その部分を丸ごと認めることが、自分の人生を楽に生きるヒントだと思っています。

お弁当の折り箱トップシェアを誇る株式会社ヤサカ取締役社長として、数々の社員研修を行い、
愛の経営実践塾で人生の在り方を説く、
人材育成のスペシャリスト、おざりんこと小澤勝也さんをお迎えし、
ワークショップを開催いたします。

に二代目になると決めて生まれてきました

何がツライって、人って、普通でいようとするから辛くて、無理があるんですね。

この講座の狙いは、

「自分の存在に「ALL OK」を出し、本来の自分を解き放ち、あるがままで生きる」

です。

今回は、より多くの方に参加していただきたく、破格のお値段でお引き受けいただきました。

10/15(日)行程
10:00~13:00 ワークショップ 動きやすい恰好・タオルをお持ちください。
13:00~15:00 オープンセッション ランチをしながらのオープンセッションです。
(今回、特別大サービスでお引き受けいただきました)

小澤勝也3

東京「人生好転塾0期」普通というブロックを外そう編 講師:小澤勝也


【日 時】2017年10月15日(日)10:00~15:00
【場 所】オフィス関みゆ紀@川崎(申し込み後詳細をご連絡)
【料 金】5,000縁+ランチ代1,500縁=6,500縁

遠方の方には宿泊施設を2名様まで(但し相部屋・女性限定)ご用意しておりますので、お氣軽にお問合せください。


☆お申し込み後、場所、振込先をご連絡いたします。
☆振込期日までに、銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
☆キャンセルの場合は、振込手数料を引いた金額にてご返金いたします。

【キャンセル規定】
前日:50%
当日:100%

お申し込みは、お問合せはoffice-miyuki@heartbeat-color.comもしくは【お問合せフォーム】よりお寄せください!

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.