丸の内の穴 vol.7 「自分の軸は身心から」西ゆかり編

2017-10-25

女性の為の「自分の軸」を創る寺子屋

皇居という地は、とても好い「氣」が流れています。

そのお膝元である丸の内という地で、女性の為「自分の軸」を創る学びの「寺子屋」を開きます。

「スクール」ではなく「寺子屋」です。

その穴が、ブラックホールなのか、ホワイトホールなのか、それは分かりません。

でも、その穴は、「自分軸」を差す為の穴になります。

そして、「風穴」でもあります。

自分は今、何の軸で生きているのか、問い掛ける場でもあります。

登壇していただく講師は、素晴らしい方々です。

それぞれが、陰と陽の人生を経験し、自分の軸を活かして活躍されている方々です。

「丸の内の穴」にはまってみてください。

「丸の内の罠」にはまってみてください。

得も言われぬ何かがあなたを待っています。

第七回目は11月17日金曜日19時からスタートします。

【丸の内の穴 「自分の軸は身心から」西ゆかり編】

11月に登壇していただく講師は、YUKARI先生こと西ゆかりさんです。

まずは、プロフィールをご覧くださいね。

YUKARI
品格ボディアドバイザーYUKARI ☆プロフィール☆

足の指まわし協会会長。1962年生まれ。
学生時代に陸上競技を始め、卒業後は実業団(住友金属)で短距離選手として活躍。
結婚を機に引退。26歳で2児を連れてシングルに戻って以来、仕事のストレスで太り始める。
2005年、ピラティスとヨガに出合い、インストラクターの資格を取得。同時に解剖学を独学で学び、自分の体を実験台にするだけでなく、
筋肉をゆるめる「がんばらないエクササイズ」を考案して実践。
自分の体で成果を出し、その有効性を確信する。
また、その過程で「誰でも、どこでも、かんたんにできる」足指まわしのメリットに氣づき、独自のメソッドを確立する。
現在、足指まわし伝道師を育成しながら全国でレッスン・講演を行っており、テレビや雑誌などのメディアで活躍中。

ブログ YUKARIの目指せ!!品格ボディ®

品格ボディ

2017月10月10日 永遠に、トワにの日。

念願の健康本を初上梓されました。

実は、今まで、美容、エクササイズ、出版の引き合いはたくさんあったのです。

でも、首を縦に振らなかったいきさつがあります。

いくつになっても、人の幸せは、ありがとうと毎日心から思えること。

その為には、いつでも自由に動ける身体があってこそだとという想いがいつも根底にあるからでした。

だからこその、「健康本」だったのでした。

美容や痩身は、その後からおまけでくっついてきちゃった感じだそうです。

人は、身体が弱ると、氣力も弱っていきます。

自分にも人にも優しくすることが難しくなります。

会社員と並行し、品格ボディアドバイザーとして活躍していた西ゆかりさんが、会社員を辞めたのは49歳。

今は、55歳です。

まず、自分の体と心を喜ばす毎日を送っています。

「FOR ME」で生きることが、「FOR YOU」で生きることに繋がっていくこと、

この丸の内の穴の二時間で、たっぷり味わってくださいませ。

丸の内の穴vol.7 「自分の軸は身心から」西ゆかり編

【日 時】2017年11月17日(金)
【時 間】19:00~21:00
【場 所】JR東京駅 徒歩数分 お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】15,000縁
【定 員】限定6名


☆お申し込み後、場所、振込先をご連絡いたします。
☆振込期日までに、銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
☆キャンセルの場合は、振込手数料を引いた金額にてご返金いたします。

【キャンセル規定】
前日:50%
当日:100%

お申し込みは【お問合せフォーム】より、お願いいたします。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.