3/22(木)丸の内の穴 vol.11「魂の伴侶と出逢うには?」須田智子編

2018-01-06

満員御礼 ありがとうございます
女性の為の「自分の軸」を創る寺子屋

皇居という地は、とても好い「氣」が流れています。

そのお膝元である丸の内という地で、女性の為「自分の軸」を創る学びの「寺子屋」を開きます。

「スクール」ではなく「寺子屋」です。

その穴が、ブラックホールなのか、ホワイトホールなのか、それは分かりません。

でも、その穴は、「自分軸」を差す為の穴になります。

そして、「風穴」でもあります。

自分は今、何の軸で生きているのか、問い掛ける場でもあります。

登壇していただく講師は、素晴らしい方々です。

それぞれが、陰と陽の人生を経験し、自分の軸を活かして活躍されている方々です。

「丸の内の穴」にはまってみてください。

「丸の内の罠」にはまってみてください。

得も言われぬ何かがあなたを待っています。

第十一回目は3月22日木曜日19時からスタートします。


丸の内の穴facebookグループページ

【丸の内の穴 vol.11「魂の伴侶と出逢うには?」須田智子編】

まずは、ハッピーマインド®塾TOMOKOさんの動画をご覧になってくださいね。

ハッピーマインド®塾長☆TOMOKOこと、須田智子さんは、沖縄在住の方です。

38歳で失恋、38歳で電撃結婚という経験を持ち、

私、関みゆ紀は、35歳で知り合い、39歳で長き春を成就させたアラフォー結婚の経験者です。

以下、TOMOKOさんのブログより抜粋

***************

それぞれが結婚に至るまでの表面的なプロセスは、違いますが、

内面的な部分は非常に似ています。

みゆ紀さんも、私も、魂の伴侶だと思えるパートナーと結婚しましたが、

そこに至る前に、自分軸を取り戻し、

たくさんの不要なものを捨てました!!!

この不要なものというのは物理的なものというよりは、

価値観といったほうがよいかもしれません。

恋愛、結婚がうまくいかなったかつての私は、

自分にとって何が大切で何が不要なのかさえ

気づいていなかったように思います。

魂の伴侶と出逢うための第一歩は、本当の自分を知ること。

そして何が必要で何が不要なのかをきちんと見極めて、

それを実践していくことなのです。

結婚を望む女性の中には、自分を知ることよりも、

”結婚につながる出逢い”にばかり意識を向けている方も少なくありません。

私自身もかつては、結婚を望むアラフォー独身だったので、その気持ちはわかるつもりです。

結婚さえできればいい!!

ならば、それもよいでしょう。

しかし、やっぱり

魂の伴侶との絆を深めるような結婚を望むならば、

遠回りに思えても、自分を知ることからだと私は信じます。

そんな話を丸の内の穴にてお話させていただく予定です。

***************

はい、そうなんですよ。

私とTOMOKOさん、アラフォー結婚については、熱く語れるのでございます。

で、丸の内の穴では、講師の人間力を魅せるというのもコンセプトの一つなので、

一人の須田智子という人物の魅力も味わっていただきたいと思っています。

この機会を逃すなかれ。

丸の内の穴vol.11 「魂の伴侶と出逢うには?」須田智子編 ハッピーマインド®塾長☆TOMOKO

【日 時】2018年3月22日(木)
【時 間】19:00~21:00
【場 所】JR東京駅 徒歩数分 お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】15,000縁
【定 員】限定6名


☆お申し込み後、場所、振込先をご連絡いたします。
☆振込期日までに、銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
☆キャンセルの場合は、振込手数料を引いた金額にてご返金いたします。

【キャンセル規定】
前日:50%
当日:100%

お申し込みは【申し込みフォーム】よりお願いいたします。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.