7/21(土) 小澤勝也の東京「人生好転塾」第一期

2018-06-03

~幸福度を上げて人生のシフトチェンジをする~

おざりんの『人生好転塾』

☆『人生好転塾』の目的は

・自己肯定感を高め自分軸で生きるようになること

・周波数を上げて起こる現実を変えていくこと

 

まずは、この38秒のショートムービーをご覧くださいね。

 

 

「未来に原因があって、今がある」と、

小澤勝也さんは言っています。

今が辛くても、それが未来に役に立つ何かになるのだったら、

素直にそれを受けとめて、

本来の自分を解き放ち、あるがままに生きていった方が、

その、未来の原因に早く近づくことになります。

 

 

おざりんこと小澤勝也さんは、

お弁当の折り箱トップシェアを誇る

株式会社ヤサカ取締役社長として

数々の社員研修を行い、

愛の経営実践塾で人生の在り方を説いてきた、

人材育成のスペシャリストでございます。

 

以前、関みゆ紀は、小澤勝也さんにこんな質問をしました。

 

「おざりんの会社には、鬱の方とかいらっしゃいます?」

 

「う~ん、引き籠りの人が出てくるようになったことはあるけど、

鬱の人はいないなぁ。」

 

社員が幸せになる会社、人を大切にする社会、

おざりん流「人生好転術」は、人の心を軽くします。

 

さあ、2018年3月より5回連続講座です。

あなたの未来の原因に向かって、

愛の時間を一緒に過ごしませんか?

 

はい、この9秒のショートムービーを観ると、

魅力度がアップします。

 

に二代目になると決めて生まれてきました

小澤勝也3

3月より5回連続講座

小澤勝也の東京「人生好転塾」第一期

【日 時】第5回開催 2018年7月21日(土)11:00~15:00

ランチタイム 12:30~13:30

*希望者と共に15:00~17:00までお茶会あります

(お茶会のみのご参加はお断りしております)

 

【場 所】オフィス関みゆ紀@川崎(申し込み後詳細をご連絡)
【料 金】各10,000縁(ランチ代含む)単発申込 12,000縁
【内 容】下記ご参照

3/17(土) 終了しました。
第1回目のテーマ
本来の自分を解き放つ
○オーラの拡大(ダメの壁を破る)
○良いところ見つけ(自己重要感を上げる)

4/21(土) 終了しました。
第2回目のテーマ
あるがままで生きる
○全肯定する(自分に許可を与える)
○リフレーミング(自己肯定感を高める)

5/19(土) 終了しました。
第3回目のテーマ
魅力度をアップする
○笑顔力(圧倒的な笑顔を手に入れる)
○愛語力(天国言葉をマスターする)

6/24(日) 終了しました。
第4回目のテーマ
自分を見つめる
○自分の強み発見ワーク(自分の宝を見つめる)

7/21(土)受付中
第5回目のテーマ
自分らしく光り輝く
○魔法使いになる(五感を使い六感を開く)
○□□宣言をする(意識エネルギーを使い自分を導く)
○夢を叶える六芒星ワーク(なりたい自分になる)


☆五回連続受講される方は、10,000縁です。一括払いでも月毎でも大丈夫です。
☆単発でお申込みの方は、受講料12,000縁となります。
☆お申し込み後、場所、振込先をご連絡いたします。
☆振込期日までに、銀行振込(振込手数料お客様負担)お願いいたします。
☆キャンセルの場合は、振込手数料を引いた金額にてご返金いたします。

【キャンセル規定】
前日:50%
当日:100%

お申し込み内容は、自動返信にて内容確認のメールを送信いたします。
予約状況を確認ののち、折り返し、アクセス方法、詳細等をご連絡させて頂きます。
1日たっても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがoffice-miyuki@heartbeat-color.comまでお問い合わせくださいませ。
こちらのフォームは確認画面が出ません。よくご確認の上、送信をクリックしてください。

丸の内の穴 5回連続講座「エミコ塾」永岡恵美子編申込フォーム

ご連絡内容 ご予約お問い合わせ
氏   名※ 姓: 名:
フリガナ※ 姓: 名:
住   所※ 郵便番号:(入力例1010011)
都道府県:
市区町村:
ビル名 :
電話番号※
Eメール※
ご希望のイベント 単発でもOK
ご質問
お問合せ内容

※※※ 送信する前にお読みください ※※※

こちらのフォームは確認画面が出ません。よくご確認の上、送信をクリックしてください。確認した方は下のチェックボックスにチェックを入れて送信をお願いします。

確認しました。

なお、誤った情報を送信した場合は、お手数ですが、office-miyuki@heartbeat-color.comまでご連絡ください。送信をクリックしても、お申込み完了ページに切り替わらない場合は、記入漏れがあります。お手数ですが、今一度見直しをお願いいたします。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.