5/12&13 ふりょう?!と行く!超能力者?!徳川家康の結界を巡る旅 日光東照宮編

2018-04-13

徳川家康の結界を巡るシリーズファイナルです。

 

江戸に都を創り、徳川幕府を築いた徳川家康に、

「徳川家康って超能力者だった?!説」というのがあるのをご存知ですか?

それくらい、250年間続いた太平の世って世界でも類のない偉業なのです。

 

これから

【F先生×たかしまりょう ふりょう?!と行く!
超能力者?!徳川家康の結界を巡る旅 日光東照宮編】

について、ご案内させていただきますね。

 

徳川家が残した、三つの東照宮を巡り、

その結界と氣の違いを味わうのが、この旅の醍醐味です。

 

第一弾は、上野東照宮、第二弾は、久能山東照宮でした。

 

今回の舞台は、いよいよラスト、日光東照宮です。

 

 

荘厳な建築物と、爽快な氣を、ご堪能いただければと思っております。

 

去年実際に下見に行き、体感してきましたが、

上野にも、久能山にもない、壮大かつ、

スペクタクル感動ロマンが感じられる場所です。

 

 

徳川家康だけでなく、今回の日光は、「徳川家」そのもののパワーと、

日の光の如くな、山の氣が満ち満ちる、超絶スゴイ場所でございます。

 

私に「陰と陽」の世界を教えてくれた

「第六感」を導き出す普天間直弘さんこと「F先生」

 

ただそこにいるだけでOKな方、Light=明るい・軽~いの

正観塾師範代・(株)ぷれし~ど社長・高島亮さんこと「りょうさん」

 

 

 

ふりょうとは、「時間」と「理由」に追われない大人の二人。

「中庸・無重力ワンダラー」のことです。

 

このコンビは、2016年9月27日から始まりました。

2016年9月22日から10月10日は、特別な期間と言われていました。

 

世界に先駆けて、まず、日本が、異なるものと異なるものが

統合・調和すると言われていた期間だったのです。

 

だからこそ、

「和を以って貴しと成す」

 

そんなマインドを持った「ふりょう?!」のお二人を核にして、

光の御柱立つ、日立の御岩神社というところに

ツアーを組んだのが始まりだったのでした。

 

詳しくは、こちらのブログをお読みいただけますと幸いです。

ふりょう?!それは過酷な山登りから始まりました

 

奇しくも、「日立」から「日光」へ舞台は移ります。

 

太平の世の礎を築いた徳川家康の結界の地を、

大人のふりょう?!となって一緒に回りましょう。

 

あなたの心の中に、太平と和を築きましょう。

まず、我が心の中に日の光を充てましょう。

 

旅は、誰と、どこへ行くかで決まります。

運氣を上げたかったら、

自分が住んでいるところから、

40キロ離れましょう。

新しいあなたが待っています。

 

さて、最後は、こちらの方からのメッセージで

締めくくらせていただきましょう。

さあ、どうぞ!!

 

 

 

バスツアーって楽しいんですよねー♪

しかも、行き先は日光。

東照宮をはじめ、日の光あふれるパワースポットをめぐります。

しかも、メンバーが普通じゃありません。

普通じゃなくて、ふりょうです。

アナグラム(文字の組み替え)でも、こんなふうになりますよ。

 

にっこうとうしょうぐう(日光東照宮)

ようこうにうつくしとう(陽光に美し訪う・問う・党)

 

新緑の中、陽光を浴びながら、美しいスポットを訪ね、美しさを問う。

みなさんはまさに、陽光の似合う「美し党」です(^-^)/

日光結構ニッコニコ〜(^^)

ご一緒できるのを楽しみにしています。

 

たかしまりょう(「ふりょう」のりょう)

 

F先生×たかしまりょう ふりょう?!と行く!

超能力者?!徳川家康の結界を巡る旅 日光東照宮編

★一泊二日のバスツアー行程(朝・昼・夕 食事付き)

 

1日目:5月12日(土)
午前9時(09:00)
東京駅 丸の内鍛冶橋駐車場集合 バス乗車(予定)
⇒ 日光東照宮⇒滝尾神社⇒白糸の滝⇒鬼怒川温泉郷着
※きぬ川ホテル三日月泊(1室=5~6名利用)

 

2日目:5月13日(日)
午前9時(09:00)
鬼怒川温泉発⇒日光二荒山神社奥宮⇒竜頭の滝 着⇒東京駅着
午後4時(16:00)~午後6時(18:00) 東京駅着

 

定員:20名様

料金:58,000縁

スケジュール・行程は、変更になる場合があります。

最小催行人員に満たない場合、中止・延期になる場合があります。

 


☆お申し込み後、振込先をご連絡いたします。
☆恐れ入りますが、お支払いは振込手数料お客様負担にてお願いいたします。
☆前日までのキャンセルは、キャンセル料と振込料を差引き返金いたします。
(キャンセル規定)
4月21日より前日まで:50%
当日: 100%

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.