6/16(土)アクティブパワーを上げる!品格ボディグループレッスン

2018-04-29

受付終了
自分の身体と一生付き合うためにすること

 

神戸からYUKARI先生をお呼びして、

品格ボディレッスンの主催を始めてから

5年は経過したでしょうか。

 

その間に氣が付いたことがあります。

 

オフィス関みゆ紀には、

ヒーラーさんやセラピストさんが、たくさん集まってきます。

 

その中で、ブレイクされている方は、全て、

品格ボディのレッスンを受けてから・・・という方が、とても多いのです。

 

ヒーラーやセラピストは、人の氣というものに敏感だったりします。

 

その受け皿となる肉体がしっかりしていないと、

氣に左右されることになります。

 

風邪を引くの「邪」は、「邪氣」「邪鬼」のことです。

身体を緩めたり、鍛えたりすることで、

風邪を引かず、(邪を寄せ付けない) 精力的になっていく方が多いのです。

 

その結果、心と身体の受け皿(器)が増し、余裕ができ、

仕事の幅も広がることになります。

 

ヒーラーやセラピストをやっている人だけでなく、

全ての仕事の方に言えることであり、

一生付き合っていける身体をメンテナンスすることはとても大切なことです。

 

自分の身体とは、死ぬまで離れられません。

 

ましてや、晩婚化が進む現在、

これから結婚しようとしている人の身体も、

色々と留意しなければならないことがあり、

お伝えしておいた方がいいことがいっぱいあります。

 

身体を緩めるとはどういうことか、

心地好さを感じるとはどういうことか、

このグループレッスンで味わっていただきたいのです。

 

ココロとアタマの固さと、カラダの固さは、確実にリンクしています。

 

今回の品格ボディグループレッスンでは、特別にこのDVD付きで、

 

 

10,000縁という価格で開催いたします。

 

また、レッスン後、お時間の許せる方と

お茶の時間を設けようと思っております。

 

品格ボディを受けたことがある方も、初めての方も、

このチャンスを逃さないでください。

6/16(土)アクティブパワーを上げる!
品格ボディグループレッスン

日 時】2018年6月16日(土)
【時 間】12:00~13:30(お時間許せる方はレッスン後お茶をご一緒に)
【場 所】オフィス関みゆ紀 JR川崎駅 徒歩数分
お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】10,000縁 (品格ボディDVD込み)
品格ボディレッスンが初めての方は、
ピラティスボール代1,000縁が必要となります。
【定 員】限定6名


☆お申し込み後、場所、振込先をご連絡いたします。
☆振込期日までに、銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
☆キャンセルの場合は、振込手数料を引いた金額にてご返金いたします。

【キャンセル規定】
前日:50%
当日:100%

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.