6/23(土) 彩どり師短期集中養成講座Step1開催

2018-05-01

6月16日締め切り

”彩どり師”は、人生の突破口を探しているクライアントの
「彩どり星体風水」の9つの星を読み解き、
この世を彩る虹の七頭の龍と、
白龍と黒龍を加えた九龍(クーロン)を操り、上昇氣龍に乗せます。

 

”彩どり師”とは「光放つ人」のことです。
そこにいるだけで、「明かりが灯ったような存在になること」を目指しています。

 

色を学ぶことにより、人生を鮮やかに彩(いろ)どり、
想う(相手の心)生き方が出来ます。

 

「光放つ人」を増やすために、”彩どり師”とは、心の「鎧」を外し、
「羽衣」を授ける「風水ファッションコーディネーター」としての知識を身に着けます。

 

色と星とファッションを通して、
カラースタイリスト、カウンセラーなどの分野で、
クライアントを「光放つ人」としてプロデュースしていきます。

 

 

彩どり師養成講座は、Step1からStep3まであります。

Step3までを全て受講された方には、

彩どり師として独立して活躍する道、

オフィス 関みゆ紀に登録していただき、

彩どり師として活躍する道、

様々な展開をしていただこうと思っています。

Step1:フォーカスカラー編 色の陰陽道・色の魂・無言のメッセージ

step1フォーカスカラー編色の陰陽道、色の魂の授業です。 彩どり師の思想、考え方の基本は、ここからきています。
Step1からStep3を通して、毎回出された一つの課題に対して「色の世界を掘り下げるワーク」に取り組んでいただきます。


6/23(土)
彩どり師養成短期集中講座 Step1

受講回数 一日
日時・内容 6/23(土)
Step1-1 10:00~17:00(休憩あり)

「直感で色を捉え、自己と他者を知る。」
「カラータイプ・分析で自己と他者を知る。」
「色の陰陽道 色の魂・無言のメッセージを知る」
「彩どり風水ジュエリーセラピー」
受講料金 分割払いのお客様45,000円+税(15,000円+税/3回払い)
一括払いのお客様は43,000円+税
前日からの宿泊の場合はプラス5,000円いただきます。
2名まで承ります。(但し同部屋となります)
支払方法 分割払い、一括払い、選べます。

彩どり師養成講座とは

彩どり師登録メンバー紹介

 

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.