8/17(金)F先生と行く!パワースポット巡り 山手線の結界と北斗七星を追え!

2018-06-27

F先生のパワースポット巡りの新シリーズです。

 

東京の山手線って、東京を守る結界の役割を果たしている・・・

ってご存知でしたか?

なおかつ、江戸を護る為に、平将門のパワーを借りるべく、

東京の七ヵ所に、北斗七星の配置で、神社が配置されております。

 

今回の「F先生と行く!パワースポット巡りシリーズ」では、

8月17日と10月1日の二回に分け、

山手線の結界と北斗七星を追え!と題し、

それぞれのパワースポットの氣の違いを楽しみながら、

皆で楽しく、時間と理由に追われないツアーをいたします。

 

「違和感」というものは、とても大切なことです。

比べないと、そのものの良さや特徴はわかりません。

パワースポットを巡っていると、

明確な違いや、既視感を味わえるようになります。

 

形式(決まり事)に捉われ過ぎると、

なぜ、それがあるのかという「真の部分」から目が逸れ、

その形式を遵守することだけが残ってしまうという

本末転倒な事態に陥ることが、人間には多々あります。

 

一緒に過ごしている間、見るもの、触れるもの、すべて、

丁寧に丁寧に対応していきます。

 

見えない何かを感じることが、

自分の第六感を研ぎ澄ますことに繋がり、

その「真の部分」に触れることに行きつくのです。

 

だから、第六感で決めるとすべてに迷わなくなります。

形というものに捉われず、答えに早くたどり着けるようになります。

 

私たちは、パワースポット巡りを通して、

そういったことを楽しく学んで味わうことをやっております。

 

自分を信じて行動することが、自分の魂を開放することです。

 

 

そして・・・御縁は、予定です。

 

 

2018年8月17日金曜日に集まることを、

私たちは約束してきました。

さあ、思い出した?(笑)

じゃあ、一緒に歩こう!

 

 

F先生と行く!パワースポット巡り

山手線の結界と北斗七星を追え!

第一回目8月17日(金)

東京駅 丸の内北口改札 午前10時集合 午後17時解散予定

定員:20名様

料金:18,000縁(移動の際の交通費・飲食費は自己負担にて)


☆お申し込み後、振込先をご連絡いたします。
☆恐れ入りますが、お支払いは振込手数料お客様負担にてお願いいたします。
☆前日までのキャンセルは、キャンセル料と振込料を差引き返金いたします。
(キャンセル規定)
8/9(木)より:50%
当日: 100%

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.