8/17(金)F先生と行く!パワースポット巡り 山手線の結界と北斗七星を追え!

2018-06-27

F先生のパワースポット巡りの新シリーズです。

 

東京の山手線って、東京を守る結界の役割を果たしている・・・

ってご存知でしたか?

なおかつ、江戸を護る為に、平将門のパワーを借りるべく、

東京の七ヵ所に、北斗七星の配置で、神社が配置されております。

 

今回の「F先生と行く!パワースポット巡りシリーズ」では、

8月17日と10月1日の二回に分け、

山手線の結界と北斗七星を追え!と題し、

それぞれのパワースポットの氣の違いを楽しみながら、

皆で楽しく、時間と理由に追われないツアーをいたします。

 

「違和感」というものは、とても大切なことです。

比べないと、そのものの良さや特徴はわかりません。

パワースポットを巡っていると、

明確な違いや、既視感を味わえるようになります。

 

形式(決まり事)に捉われ過ぎると、

なぜ、それがあるのかという「真の部分」から目が逸れ、

その形式を遵守することだけが残ってしまうという

本末転倒な事態に陥ることが、人間には多々あります。

 

一緒に過ごしている間、見るもの、触れるもの、すべて、

丁寧に丁寧に対応していきます。

 

見えない何かを感じることが、

自分の第六感を研ぎ澄ますことに繋がり、

その「真の部分」に触れることに行きつくのです。

 

だから、第六感で決めるとすべてに迷わなくなります。

形というものに捉われず、答えに早くたどり着けるようになります。

 

私たちは、パワースポット巡りを通して、

そういったことを楽しく学んで味わうことをやっております。

 

自分を信じて行動することが、自分の魂を開放することです。

 

 

そして・・・御縁は、予定です。

 

 

2018年8月17日金曜日に集まることを、

私たちは約束してきました。

さあ、思い出した?(笑)

じゃあ、一緒に歩こう!

 

 

F先生と行く!パワースポット巡り

山手線の結界と北斗七星を追え!

第一回目8月17日(金)

東京駅 丸の内北口改札 午前10時集合 午後17時解散予定

定員:20名様

料金:18,000縁(移動の際の交通費・飲食費は自己負担にて)


☆お申し込み後、振込先をご連絡いたします。
☆恐れ入りますが、お支払いは振込手数料お客様負担にてお願いいたします。
☆前日までのキャンセルは、キャンセル料と振込料を差引き返金いたします。
(キャンセル規定)
8/9(木)より:50%
当日: 100%

お申し込み内容は、自動返信にて内容確認のメールを送信いたします。
予約状況を確認ののち、折り返し、アクセス方法、詳細等をご連絡させて頂きます。
1日たっても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがoffice-miyuki@heartbeat-color.comまでお問い合わせくださいませ。
こちらのフォームは確認画面が出ません。よくご確認の上、送信をクリックしてください。

ふりょう?!と行く!超能力者?!徳川家康の結界を巡る旅 日光東照宮編

ご連絡内容 ご予約お問い合わせ
氏   名※ 姓: 名:
フリガナ※ 姓: 名:
住   所※ 郵便番号:(入力例1010011)
都道府県:
市区町村:
ビル名 :
電話番号※
Eメール※
ご希望のイベント
ご質問
お問合せ内容

※※※ 送信する前にお読みください ※※※

こちらのフォームは確認画面が出ません。よくご確認の上、送信をクリックしてください。確認した方は下のチェックボックスにチェックを入れて送信をお願いします。

確認しました。

なお、誤った情報を送信した場合は、お手数ですが、office-miyuki@heartbeat-color.comまでご連絡ください。送信をクリックしても、お申込み完了ページに切り替わらない場合は、記入漏れがあります。お手数ですが、今一度見直しをお願いいたします。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.