8/12(日)オーラがある人になるコーディネート講座@丸の内

2018-06-15

オーラがある人になる!!
あなたの見ているものの中に、本当のあなたがある。
それに氣が付いて、それを表現した時、
魂は輝きを放ちはじめます。

丸の内で行われた「ステージアップしたい人のためのコーディネート講座」の様子をブログに綴っています。
氣になるものはメッセージ
皆さんは、洋服のコーディネートをする時どうしていますか?

 

「ファッション雑誌を読んでますか?」とよく聞かれるのですが、

 

美容室にあれば、めくりますが、それを参考にはしていません。

 

私は、自然の景色や、街の風景、カーテンやカーペットの柄など、

 

私が観た様々なものを参考にしてコーディネートしています。

 

セオリーってとても大切ですが、あると窮屈で、

 

そこから出られなくなったりします。

 

誰にどう見られるか、どう魅せるか、

 

というのはとても重要なのだけれども、

 

内側の自分が表現できる方が、

 

人間って魅力的に観えるのです。

 

重要なのは、見た目と中身の一致です。

 

それをやった時、いわゆる「オーラがある人」という存在が出来上がります。

 

今回のステージアップしたい人のコーディネート講座では、

 

丸の内という街をフィールドワークして、そこからヒントを得て、

 

コーディネートをするというWORKを楽しくやっていきます。

 

その行程の中で、自分の中の色んな枠を外すことが、

 

次のステージアップへと繋がっていきます。

 

自分から始める輝き方をしていきましょう。

 

オーラがある人になるコーディネート講座

日 時】2018年8月12日(日)
【時 間】13:00~17:00
【場 所】JR東京駅お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】10,000縁
【定 員】限定4名


☆お申し込み後、場所、振込先をご連絡いたします。
☆振込期日までに、銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
☆キャンセルの場合は、振込手数料を引いた金額にてご返金いたします。

【キャンセル規定】
前日:50%
当日:100%

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.