9/25(火)「女神の和」おウチで簡単♪プチ☆セルフ腸もみ講座

2018-09-02

自分の身体を慈しむことからはじめよう!

 

 

楽しく生きたい!チャレンジしたい!

そんな方々へ向けた「女神の和」という企画を開催いたします。

 

ハッピーワールドシッププロジェクトという重症児とそのお母さんを

飛鳥Ⅱに乗せて旅をしようというプロジェクトがあります。

そこへ集まってきた方々は、

私とは全く環境も立場も違う中で生きてきた方々でした。

 

でも、同じ志を持っていました。

 

ね?人生、楽しんで生きていきたいよね?

 

だったら、私たちができることをドンドンやっていこう!

ワクワクをしよう!と意氣投合していきました。

 

この「女神の和」で企画するものは、

色んな人たちが集まる、

ボーダーレスな風通しの好い空間にしたいと想っています。

 

理解し合い、助け合い、楽しみ、学ぶ、それがコンセプトです。

 

「女神の和」でまず取り組みたいと思っているのが、

自分の身体のことです。

 

自分の器である身体を、どうケアしていくか、

どう愛おしんでいくか、その大切さに目を向けたいと考えました。

 

はじめはそこからです。

 

車椅子でお越しの方も、ご相談くださいませ。

誰でも参加できる講座です。

 

また、この講座の参加費の一部は、

「日本財団 子どもサポート プロジェクト 難病児支援」

へ寄付されます。

 

同じ志をお持ちの方、どうか、私たちと出逢ってください(^O^)/

 

 

今回講師としてお呼びするのは、この方です。

今野 眞樹子(こんのまきこ)

IMG_0034-a

彩どりセラピストの今野眞樹子です。
2015年から「彩どり師養成講座」にて1年学び、彩どり師の資格を取得しました。
2016年の春、30年の会社員生活に終止符を打ち、これまで学んできた、エネルギーワーク・品格ボディー・腸もみセラピーと併せて、「カラダがゆるむと、ココロもゆるむ」を実感していただく場として、プライべートサロン「アマネ・クルール」を2016年9月オープンしました。一人でも多くの方が、ラクに自分の人生を楽しく生きるためのお手伝いが出来ると嬉しいです。

ブログ:~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~あなたのご自愛をサポートするプライベートサロン【アマネ・クルール】
今野眞樹子

 

誰かに癒してもらう・ほぐしてもらうのは、
もちろん心地が良いけれど。

 

日々のケアは、やっぱり自分自身で労わるのが一番♡

特別な道具は、何も要りません。

 

1日5分から始められる”セルフ腸もみ”の方法をお伝えします。

とっても簡単!だからこそ、無理なく続けられます^^

 

腸をもむことで、こんな効果が期待できます!

 

■ 便秘ちゃんが緩和されます
■ 腹筋にも働きかけますので、ウエスト痩せ効果が期待されます
■ 内臓の冷えを緩和します
■ 血流の巡りが良くなるため、代謝UPと美肌効果に繋がります
■ 免疫力が活性化されます
■ しあわせ物質セロトニンが分泌され、氣持ちが安定します
…などなど。

 

ほんのちょっとのすき間時間でも、その時間を積み重ねること、
日々継続することで、効果を実感していただけるのではないかと思います。

 

1日5分から始める、未来の自分自身への労わりのプレゼント。
ご一緒に体験してみませんか?

 

注意事項(補足事項)は以下の通りです。

⚫腸もみセラピーの施術は、リラクゼーションを目的としており、

 医療行為ではありません。

⚫腸もみセラピー前の飲食については、

 胃腸の消化時間や食べた量や質によって個人差がありますが、

   目安としましは、講座の1時間前までに、

   お食事(主に固形物)はお済ませください。

 ※お飲み物(アルコール類を除く)については、

    特に問題ございません。

⚫開腹手術後1年以内の方や持病をお持ちの方は、

   掛かり付けの医師にご相談ください。

 

9/25(火)「女神の和」

おウチで簡単♪プチ☆セルフ腸もみ講座

日 時】2018年9月25日(火)
【時 間】11:00~12:30(お時間許せる方はレッスン後お茶をご一緒に)
【場 所】オフィス関みゆ紀 JR川崎駅 徒歩数分
お申し込み時詳細をお知らせいたします。
【料 金】3,000縁 当日払い
【定 員】8 名

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.