美成塾主催 2月1日(土)『筆跡』で知る“今の私”“本当の私”

2013-12-17

筆跡で知る今の私、本当の私★筆跡診断で、あなたの今の性格や深層心理、行動傾向を読み取ります。
★“人間関係を円滑にする”文字の書き方をお伝えします。
★自分に最適な“人生のパートナーの見分け方”をお伝えします。
★歴史上の人物、有名人の筆跡から、未来を開くヒントを読み解きます。

筆跡で知る今の私、本当の私お申し込みの際、右記の筆跡診断依頼用紙に、必要事項をご記入の上、メールinfo@heartbeat-color.comか、ファックス044-767-1498へお送りください。イベントお申し込み、および書類ご提出の締め切りは2014年1月20日(月)です。

MARSA【 FEBRUARY Teacher 】
MARSA(マーサ)

書家(日展作家)。筆跡診断士。
作品制作・発表、店舗・商品ロゴ、タイトル文字デザイン、
筆跡診断などをやっています。
日本人、外国人の書道教室、“書で自分と向き合う”
ワークショップを開催中。
http://www.marsajapan.com

【筆跡診断とは】
筆跡診断は、書かれた文字の一つひとつの特徴を心理学的に分析して、書いた人の性格や考え方、行動の特徴や傾向を読み取る「筆跡心理学」です。
私たちの字は、小学校などでほぼ同じ環境で同じお手本で習ったにもかかわらず、人それぞれに違っています。
字のスタイルが人によって違う、すなわち筆跡が異なるのは当然といえば当然ですが、実は筆跡には書き手の心理状態が反映されているのです。
人間は、頭で考えていること(思考)が行動に現れます。そして、その行動が結果(運命)を導き出しています。
しかし、自分のどの行動がどの結果に繋がったのか、探っていくことはとても難しいでしょう。
そこで、筆跡診断で「思考のクセ」を見つけることができれば、行動の理由がわかり、良い結果を導き出すことができるのです。
また、逆に考えれば、成功している人の筆跡特徴をまねて筆跡改善すれば、運を呼び込み、成功パターンを身につけることも可能になります。つまり、なりたい自分を映し出す筆跡に改善し、それを継続すれば、いつの間にか自分を変えることができるのです。

美成塾主催 2月1日(土)『筆跡』で知る“今の私”“本当の私”

【日 時】2014年2月1日(土) 開場12:45 開演13:00~16:00
【場 所】涵徳亭
     東京都文京区後楽1-6-6 tel 03-3811-3015
     JR、東西線、有楽町線、南北線 飯田橋駅 徒歩7分
【料 金】10,000縁(食事付)
【定 員】各10名

お一人お一人の筆跡診断書を作成いたします。 
お庭園が見える和室で、美味しい懐石料理をいただきながらお話いたします。
★お申し込みの締め切りは1月20日(月)です。

お申し込みは、お問合せは【お問合せフォーム】よりお寄せください!

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.