10/9(火)新月に刻む🌑彩どり星体風水で自分を知る講座

2018-09-09

自分を阻むものは、自分です。

2018年下半期で、

自分を見直ししませんか?

 

前回は、2018年9月10日新月の日に開催されました。

今回は、2018年10月9日新月の開催になり、

月日が逆の組み合わせとなり、

陰陽、鏡を映すような数字の配置です。

 

前回のテーマは、「ゼロポイント」でした。

さて、今回は、何が映し出されるのでしょうか。

 

2018という年、スピリチュアルな世界では、

「本氣と本物と信頼の覚悟が問われる年」

だとささやかれています。

 

今までやってきた出来事の掘り起こしや揺さぶりが起きて、

グラついている方も多いのではないでしょうか。

 

2019年3月に新しい波がやってくるようです。

それにうまく波乗りできるかどうかは、

2018年中に自分の中の棚卸をしておくことです。

 

どうして運氣が停滞してるんだろう?

そう思っていませんか?

また、今、転換期を迎えている。

でも、どうしたらいいかわからない。

そういう状態ではありませんか?

 

2018年中に、自分の中の棚卸をしておきましょう。

自分の中の要らない「プライド」と「ブロック」の整理をしましょう。

そのお手伝いを「彩どり星体風水」がいたします。

 

 

人体には9つの星が宿っています。
それを「生年月日」から導き出し、表したものが、
「彩どり星体風水」です。

 

その星一つ一つの中には、
あなたの本質や才能が眠っています。
人は、環境や立場により、自分の生まれ持った本質を自覚できず、
自分で創った枠の中からなかなか抜け出せない場合があります。

自分の持つ9つの星を知ることは、
あるがままの自分を知ること、
自分の資質を認めることに繋がっていきます。
それは、自分の土台を安定させ、
自分の軸で生きていきやすくなります。

 

今回は、東京駅の近く。

皇居の景色とランチを楽しみながら行う講座です。

 

新月に刻む🌑彩どり星体風水で自分を知る講座

【日 程】2018年10月9日(火)
【時 間】11:30~13:30

【場 所】東京駅近辺 (お申し込み時お知らせいたします。)
【料 金】20,000縁



☆お申し込み後、振込先をご連絡いたします。
☆恐れ入りますが、お支払いは振込手数料お客様負担にてお願いいたします。
☆前日までのキャンセルは、キャンセル料と振込料を差引き返金いたします。
(キャンセル規定)
前日:50%
当日: 100%

お申し込み内容は、自動返信にて内容確認のメールを送信いたします。
予約状況を確認ののち、折り返し、アクセス方法、詳細等をご連絡させて頂きます。
1日たっても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがoffice-miyuki@heartbeat-color.comまでお問い合わせくださいませ。
こちらのフォームは確認画面が出ません。よくご確認の上、送信をクリックしてください。

申込フォーム

ご連絡内容 ご予約お問い合わせ
氏   名※ 姓: 名:
フリガナ※ 姓: 名:
住   所※ 郵便番号:(入力例1010011)
都道府県:
市区町村:
ビル名 :
電話番号※
Eメール※
ご希望のイベント
生年月日(半角数字) ※必ず、生年月日をご記入ください。
日生まれ
ご質問
お問合せ内容

※※※ 送信する前にお読みください ※※※

こちらのフォームは確認画面が出ません。よくご確認の上、送信をクリックしてください。確認した方は下のチェックボックスにチェックを入れて送信をお願いします。

確認しました。

なお、誤った情報を送信した場合は、お手数ですが、office-miyuki@heartbeat-color.comまでご連絡ください。送信をクリックしても、お申込み完了ページに切り替わらない場合は、記入漏れがあります。お手数ですが、今一度見直しをお願いいたします。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.