2/13(木)ZOOM生ライブ「女性性の時代が来た!」

2020-01-25

2月12日申込〆切

これからに必要な事を伝えます!!


スピリチュアルな世界で「女性性の時代が来ている」と言われていますよね。

では、なぜ、女性性と言われているのか考えたことはありますか?

 

私の守護霊の巫女の三五太郎さんはとってもパワフルな方で、

たまに私を飛び越えて、メッセージを伝えに他の方のところへ行ったりします。

 

その行先のお一人が、今回のZOOM生ライブの対談相手である、

沖縄のここ楽癒しセラピスト・比嘉あやさんです。

 

通常、守護霊ってそんなことしないんですよ。

そこまでする必要があるからやっているということです。

では、それは何故なのか?

 

比嘉あやさんが受け取っていること、

私が受け取っていること、

伝えていく必要があると感じております。

 

女性は、一人一人が女神である。

その真実のお話をいたします。

 

また、新しい時代の在り方、価値観、

そのお話をZOOM生ライブという形で、

参加者の皆さんとシェアしたいと思っております。

 

沖縄で多くの人の心を軽くしているここ楽癒しセラピスト・比嘉あやさん

六感開華塾の塾長・関みゆ紀がタッグを組んで、

一粒で二度美味しいトークライブを開催します。

どうぞ、奮ってご参加ください。


沖縄県在住。
幼い頃からの繊細な資質(エンパシー・HSP)を活かし、
サイキックな部分へと変容させ、スピリチュアルカウンセリングを中心に活動を行っている。
また、その温かく優しい人柄は、多くの人の心を軽くしている。
オフィシャルサイト
 
 
 
 

ZOOM生ライブ「女性性の時代が来た!」~なぜ「女性性」なのかのワケを話します~

【日 程】2020年2月13日木曜日21:00~23:00
【時 間】21:00~23:00

【料 金】3,000縁(税込)

 

☆パソコン、タブレット、スマートフォンなどで、ZOOMアプリを使用して行います。
☆お申し込み後、振込先及び、ZOOMのURLをご連絡いたします。
☆恐れ入りますが、お支払いは振込手数料お客様負担にてお願いいたします。
☆当日キャンセルは、返金いたしません。

お申し込み内容は、自動返信にて内容確認のメールを送信いたします。
予約状況を確認ののち、折り返し、アクセス方法、詳細等をご連絡させて頂きます。
1日たっても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがoffice-miyuki@heartbeat-color.comまでお問い合わせくださいませ。
こちらのフォームは確認画面が出ません。よくご確認の上、送信をクリックしてください。

申込フォーム

ご連絡内容 ご予約お問い合わせ
氏   名※ 姓: 名:
フリガナ※ 姓: 名:
住   所※ 郵便番号:(入力例1010011)
都道府県:
市区町村:
ビル名 :
電話番号※
Eメール※
ご希望のイベント
生年月日(半角数字) ※必ず、生年月日をご記入ください。
日生まれ
ご質問
お問合せ内容

※※※ 送信する前にお読みください ※※※

こちらのフォームは確認画面が出ません。よくご確認の上、送信をクリックしてください。確認した方は下のチェックボックスにチェックを入れて送信をお願いします。

確認しました。

なお、誤った情報を送信した場合は、お手数ですが、office-miyuki@heartbeat-color.comまでご連絡ください。送信をクリックしても、お申込み完了ページに切り替わらない場合は、記入漏れがあります。お手数ですが、今一度見直しをお願いいたします。

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.