9/28(月)地球と繋がる「時間のみなもと」ツアー開催!

2020-09-09

残席僅か!

2020年の本氣イベント9月9日(水)申込開始です。

地球と繋がる「時間のみなもと」ツアーを

黒の師匠・スピリチュアルカウンセラーF先生こと普天間直弘さんと、

彩どり師・関みゆ紀が開催いたします。

2020年9月22日の秋分を超え、

ますます未来の進化・深化・神化は、ドンドン加速していきます。

この流れに揺さぶられるか、揺さぶられないかは、

自分の軸次第となってきました。

ここで、「時間のみなもと」という自分の「命」を今一度見つめてみましょう。

地球とアーシングします。アーシングとは、今を踏み締めることです。

今回のイベントは、ミヒャエル・エンデの「モモ」がベースになっています。

時間の国のマイスター・ホラを普天間直弘さんにお願いし、

時間の国の案内人の亀のカシオペイアを関みゆ紀が務めます。

主人公「モモ」は、あなたです。

映画「DESTINEY鎌倉ものがたり」の舞台になった「鎌倉」で

「時間のみなもと」ツアーが始まります。

地球と繋がる「時間のみなもと」ツアー

日時:2020年9月28日(月)10:00~17:00予定

集合:JR鎌倉駅10:00集合予定

定員:8名様

料金:16,500縁(税込)


☆行程など都合により変更する可能性もございます。
☆お申し込み後、振込先と詳細をご連絡いたします。

☆お知らせより7日以内のお振込みにてお願いいたします。
☆恐れ入りますが、お支払いは振込手数料お客様負担にてお願いいたします。
☆前日までのキャンセルの場合は、振込手数料を引いた金額を返金します。
<キャンセル規定> 

前日50% 当日100%

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.