9/17(木)日本の母へ向ける無料の「魂の授業」申込開始!

2020-09-17

無ければ創ればいい。

9月17日(木)申込開始です。

 

 

2020年9月22日の秋分の日を迎えようとしています。

これを境に、これから先の未来、進化・深化・神化は、

ドンドン加速していきます。

何が起きているか理解できずに

揺さぶられる人も増えていくことでしょう。

 

今をしっかりと見つめ

自分の「生命」を、

「魂」を輝かせる生き方とは何かを、

子供の頃から伝えておく必要があると、

切に感じております。

 

「魂の授業」を義務教育にしたいところですが、

無ければ創ればいいので、

日本の母へ向ける無料の「魂の授業」というのを始めます。

 

どうしていじめは起こるのか。

戦わないで勝つ生き方とは何か。

これからの未来はどうなっていくのか。

今取り組むことは何か。

「魂の仕組み」をベースにお話していきます。

 

但し、これは、「学びたい人」へ行うものではなく、

「学んで伝える人」の為に行うものです。

私は、主体性を大切にしています。

 

そこで、我こそは!と手を上げ、

申込者を含め、3人以上「学んで伝える人」を集めてくださる方々へ、

ZOOMで行おうと思います。

必要であればリアルでも行うつもりです。

 

未就学児・小学生のお子さんがいる「日本の母」へ向けて行うものです。

 

その時に必要なことを伝えるので、

回数も決まっておりません。

まずは、手を上げた希望者の方と

ZOOMにて打ち合わせをすることから始めます。

 

私と一緒に、「魂の授業」を創り上げてまいりましょう。

 

 

日本一POPでLIGHTな日本の母へ向ける無料の「魂の授業」承ります。

催行期間:2020年9月17日(木)~2020年12月末まで

定員:3人以上で承ります。

料金:無料


☆名乗り上げた希望者の方とZOOMにて打ち合わせから始まります。
☆授業は90分を目安に、複数回行います。

お申し込み内容は、自動返信にて内容確認のメールを送信いたします。
予約状況を確認ののち、折り返し、アクセス方法、詳細等をご連絡させて頂きます。
1日たっても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがoffice-miyuki@heartbeat-color.comまでお問い合わせくださいませ。
こちらのフォームは確認画面が出ません。よくご確認の上、送信をクリックしてください。

日本の母へ向ける無料の「魂の授業」申込フォーム

ご連絡内容 ご予約お問い合わせ
氏   名※ 姓: 名:
フリガナ※ 姓: 名:
住   所※ 郵便番号:(入力例1010011)
都道府県:
市区町村:
ビル名 :
電話番号※
Eメール※
ご希望のイベント
ご質問
お問合せ内容

※※※ 送信する前にお読みください ※※※

こちらのフォームは確認画面が出ません。よくご確認の上、送信をクリックしてください。確認した方は下のチェックボックスにチェックを入れて送信をお願いします。

確認しました。

なお、誤った情報を送信した場合は、お手数ですが、office-miyuki@heartbeat-color.comまでご連絡ください。送信をクリックしても、お申込み完了ページに切り替わらない場合は、記入漏れがあります。お手数ですが、今一度見直しをお願いいたします。

 

 

Copyright(c) 2015 オフィス関みゆ紀 All Rights Reserved.